BASHAR私はこれまで1000冊以上のスピリチュアル本や自己啓発本を読んできたがバシャールを超える本に未だ出会ったことがない。誰がどの様な目的で読んでも真理を提供してくれることだろう。

バシャールが語る未来

バシャールが語る過去






管理人のつぶやき(毎週月曜日頃に更新!・・・プラスアルファ気分次第で。。)

・2015.07.13
最近、バシャールペーパーバックを①から読み直しているのですが、 2017年頃までの予言が多いんですよね。
例えば、いっぺんに大勢の人達が、 かなり公に宇宙の人達と出会うような、 歴史に残るようなことも、 大体2017年前後までには起きると予言しています。 現在2015年ですから、 あと3年もすれば、 バシャールの予言が本当かどうか、 徐々に見えてくるということになりますね。 まあ、あまりにもバシャールの予言が当たらないようであれば、 このホームページも閉鎖(?)せざるを得ませんね(笑)。 ただ、バシャールにはパラレルワールドという逃げ道があるので、 予言が当たらなくとも、 別のパラレルワールドでは起こっていると言われてしまえばそれまでです。
とにもかくにも、そんな逃げ道を作りながらも、 リスクを承知の上で、わざわざ予言しているのですから、 あと数年間は、期待も込めて静観したいと思います。
一応、日本の原発事故の予言は当たりましたしね。 福島の原発事故直後までは当時のセミナー音源がYouTubeで公開されていて、 僕も何度も聴きましたので明確に覚えています。 現在、そのYouTubeはなぜか非公開になってしまいましたが、 当時(2004年のセミナー)の予言では、 今後5-10年(2009-2014)以内に、70%の確率で、 日本で原発の一つに事故が起きると言っていました。
とまあ、そんな感じで、70%という、微妙な予言ですが、 一応、当たることもありますので、 今後も、期待半分、疑い半分(笑)で、見守っていきたいと思います。

バシャールの予言年表 に下記を追記しました。
これから約30年間の間に(このセミナーは1987年5月19日に行われているので、2017年ころまでに)他の文明とも行き来ができるようになります。
バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書) P10より

・2015.07.09
バシャール、日本に来ませんかねえ。隠れファンも、けっこういると思うんですが。

・2015.06.30
バシャールの予言年表 に下記を追記しました。
地球は今、 私達の現在の状態にむかって進んでいます。 ですから私達は、 よくあなた方の未来の姿だといってきています。 いろいろな面において、 私達はあなた方の未来のモデルに値します。 これから200から300年後ぐらいの。
バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書) P251より より]

・2015.06.29
バシャールのYouTubeを聴きながら寝ると、僕の場合、次の日の目覚めが格段によくなります。 実は、昨日までひどい風邪をひいていました。 熱も39℃以上出て、頭の中は、わけのわからない妄想がループするという重症具合でした。 そこで、せめて、わけのわからない妄想だけでも断ち切ろうと思って、バシャールのYouTubeを流しながら寝たら、頭の中がすっきりして、 気分良く寝れました。YouTube内で、「バシャール ワークショップ」で検索すると出てくる音源に、最近はお世話になっています。

・2015.06.22
最近、改めてバシャールのペーパーベック1を読み返しているのですが、2017年頃までの予言がかなり目立つんですよね。 もしバシャールの予言が正しければ、あと2年程で、なんらかの大きな変化が起こる可能性が高いということになります。

バシャールの予言年表 に下記を追記しました。

(ムー大陸が2020年に浮かんでくるかという質問に対して) そういう大きな地殻変動で、大きな地面が上がってくるかもしれません。ハワイがちょうど真ん中にあたります。
ムー大陸、レムリアのエネルギーというのは物質的に上がるよりは、むしろみなさんの意識の中で上がってきます。  バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書) P115~P116より

ここ30年以内に(このセミナーは1987年5月16日に行われているので、2017年までに) あなた方地球上すべての人達は我々の存在を信じるようになり、 わりと自由に我々と交流することになるでしょう。 あなた方のエネルギーを見ていてそういうふうに感じています。
バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書) P225より

・2015.06.15
バシャールの予言年表 に下記を追記しました。
30年後には(このセミナーが行われているのが1987年5月12日なので、 2017年ころには)あなた達の世界と私達の世界がもっと自由に交流できると思います。
バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書) P55より より]

(これまでネガティブな方向に引っ張られた輪ゴムを、いつ人類がいつ手放すかという趣旨の質問に対して) あと30年くらいの間に、だいたい全員の人が放します。ポジティブな方向に。 (このセミナーが行われているのが1987年5月12日なので、およそ2017年ころまでに、だいたい全員の人がポジティブに転換するということ。)
バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)P46より より]

・2015.06.15
瞑想にはいろんな形があると思いますが、バシャールの本を読むことも、瞑想の一種だと思います。とても自然な、本来の自分に戻してくれる、そんな力がバシャールの本にはあると思います。

・2015.06.12
バシャールの予言年表 に下記を追記しました。
(映画「未知との遭遇」のように、 いっぺんに大勢の人達が、 かなり公に宇宙の人達と出会うような、 歴史に残るようなことは)だいたい30年くらいで、 ほとんどそうなるでしょう。 (このセミナーが行われているのが1987年5月17日なので、 およそ2017年ころまでにということ。)
バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書) P160より

・2015.06.11
バシャール本紹介ページをランキング形式にしました。まずはベスト3位を紹介!

・2015.06.09
バシャールの予言年表を、2015/06/08より、参加型にしました。
まだ予言年表に載っていない、バシャールの予言情報をご存知の方は、
情報元(動画URLや書籍)をご記入の上、こちら まで教えていただけると嬉しいです。
よろしければご協力をお願いします。

・2015.06.08
気づいたら一年以上更新していませんでした。
これからしばらくは、毎週月曜日に更新していこうと思います。

バシャールのイラストを自分で作ってみました。
バシャールとササニ人女性のツーショットイラスト(想像)は、もしかすると、世界初かも。笑
よろしければ自由にお使いください。
まあ、ないと思いますが、万が一、商用に利用したい方がいた場合だけこちらまでご連絡ください

【バシャールの身体的特徴】
・平均身長・・・約150cmで痩せ型、人間で言うモンゴリアンにちょっと似ている。
・肌の色・・・灰色
・目・・・人間よりは少し大きく、色は白っぽいグレーで、瞳の部分が目全体を占領している。
・髪の毛・・・男性は無い。女性はだいたい白色。
バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)P101より

バシャールのイラスト(左はバシャール 右はエササニ人女性のイラスト)



・2014.04.19
既にご覧になった方も多いかもしれませんが、最近のバシャールの動画をアップしてくださっている方がいたので、紹介させていただきます。



・2014.03.07
バシャールが2011の夏に、東日本大震災についてコメントしたYouTubeがあります。
その中で、日本には来ないと行っていました。理由は、たしか、日本はバシャールの管轄エリアではないということだったと思います。
とは言いますが、これまでも何度か日本に来てるわけですから、そろそろ来てほしいですね。
ここ1~2年で、日本のバシャールファンはだいぶ増えている気がします。だから、もしバシャールが日本に来てくれたとしても、セミナーに参加できるかは分かりませんけどね。

・2014.03.06
ここ数日、睡眠不足だったので、昨晩は久々にバシャールのYouTubeを聴きながら寝ました。
やはり効果抜群ですね。いつもよりも、かなり質の高い睡眠が取れました。
睡眠というのは寝はじめが肝心で、どういう気持ちで睡眠に入るかが、睡眠の質を大きく左右します。 ポジティブな気持ちで眠りに入れば、一晩中、ポジティブな脳波で質の高い睡眠を取れますが、ネガティブな気持ちで眠りに入ると、一晩中ネガティブな思考が頭をめぐり続け、 翌朝、気持ちが沈んでなかなか起きる気持ちになれないこともあります。
まあ、どのYouTubeでも良いのですが、僕は例えば、次のYouTubeを聴きながら寝たりしています。
http://www.youtube.com/watch?v=T-4qsCvmdS8
このシリーズはナンバー18まであるので、日によって、聴く内容を変えながらというのがおすすめです。

・2014.03.05
バシャールの話(未来は、えらべる! )によれば、2010年~2015年までのどこかで、地球外生命体の存在が明らかになり、そのことが、 地球人にとって、ポジティブに、あるいはネガティブに多大な影響を与え、大きく物事を揺り動かす、そうですね。 確かに、宇宙人がいることが分かれば、恐怖に感じる人が多い多いでしょう。バシャールファンの人たちはワクワクすると思いますが。笑
さて、現在2014ですから、あと2年ほどですね。どうなることやら・・・。

・2014.03.04
自分が理想とする地球は既に存在している。あとは、自分がその地球に周波数を合わせるだけ。
改めて素晴らしい概念だと思います。バシャールの定番であるパラレルワールドの発想ですよね。
例えば、人と喧嘩をしたりして、ムカツクとか思いますけど、結局、自分の周波数に見合った現実が起こっていて、自分の周波数に見合ったバージョンの相手が現れるわけですよね。
つまり、自分の周波数が上がれば、同じ人でも、より周波数の上がったバージョンのその人になるわけで、つまらない喧嘩もなくなるんだと思います。笑
要は、全ては自己責任、自分次第というこの発想はいいですね。成長させてくれます。

・2014.03.03
バシャールによると、人類が最初にコンタクトを取ることになる宇宙人は、ヤイエルだそうです。
下のYouTube映像では、ヤイエルからのメッセージが届けられています。 重要なのは水だそうです。
確かに、人間が自分の体から毒素を出そうと思ったら、できるだけたくさんの純粋な水を飲むことで、ある程度の毒を出すことができます。毒素の少なくなった体は、より正常に機能しますし、正常な精神は健全な体に宿るということを考えれば、 なんとなく、このメッセージが理解できる気がしますね。

・2014.03.02
寝る前にバシャールの本を読むか、YouTubeを聴くと、ぐっすり眠れるんですよね。
肯定的な気持ちで眠りに入ると、一晩中、ずっと、ポジティブな気持ちで睡眠時間を過ごせるんでしょうね。きっと。

・2014.02.26
実は、4月に子供が生まれる予定です。
子供の名前を考えていたのですが、思い浮かんだのが、やっぱり、「ばしゃーる」です。
漢字で書くと「馬車亜流」。
奥さんに言ったら無視されました。
・・・1ミリも動きませんでした。
僕の奥さんは、バシャールへの興味ゼロです。
以前、バシャールのYouTube映像を見せたら、
「うわっ、キモチワル!」
と言って、すぐにどこかへ行ってしまいました。
・・・ま、夫婦とはこんなもんですね。

・2014.02.22
ツイッターでバシャールの名言をつぶやいている、@waku2bashar さんという方がいます。 まだ、ツイートを開始した数年前から知っているのですが、ずーっと続いてて、本当にすごいですね。なんと、フォロワーが1万人を超えてます。 バシャールの名言は、一言で開眼させられるものが本当に多いですからね。僕はツイッターで、たった5人しかフォローしていないんですが、 その内の一人が、@waku2bashar さんです。
@waku2bashar さんのツイートに興味のある方はこちらです。https://twitter.com/waku2bashar

・2014.02.21

画像:バシャールのクリスタル
価格:$175
中心のマークはバシャールの家族の家紋だそうです。
バシャールファンの方はご存知だと思いますが、バシャールの公式サイトでバシャールのクリスタルが売られています。価格は175ドル プラス諸費用で、約200ドル。2014年2月現在だと、日本円でおよそ2万円ですね。
興味のある方はこちらです(ページの真ん中あたりに、「Japanese Version」と水色の文字で書いてあるところをクリックすると、 このクリスタルについて、ダリルアンカ氏が解説をしている映像が観れます)。
僕がこのクリスタルを買っていない理由は、正直、このクリスタルを欲しいと思う反面、バシャールには、あまりこういうスピリチュアルグッズを販売して欲しくなかったという気持ちがあるんですね。
比較的高価なものですし、このようなグッズを売りすぎると、怪しいスピリチュアル集団になってしまいますからね。まあ、もともと怪しいんですが。笑
このクリスタルを買うことで、 人類とバシャールのオープンコンタクトを開始することに1票を入れるのと同じ効果があるらしいのですが、 バシャールファンの僕からすれば、
「買わなきゃ1票入れられないの?」
って感じなんですよね。そもそも、人類の潜在意識がエササニに招待状を送ったことで、バシャールとダリル氏のチャネリングが始まったわけですから、オープンコンタクトも、できれば人類の潜在意識を察してほしいものです。笑
おそらく、ダリル・アンカ氏も、この高価なクリスタルを販売することに対して、若干の抵抗があるのだと思います。と言いますのも、上記の映像は、YouTubeでの限定公開になっています。 つまり、普通に検索しても、この映像は出てこないということですね。まあ、コアなバシャールファンにだけ売ろうということでしょう。
少し、批判的なことを書きましたが、今のところは、このクリスタルに、それ相応のパワーがあると信じて、大目にみたいと思います。
・・・・・でもやっぱり欲しいかも。笑
・2014.02.19
僕は、スピリチュアルの分野ではバシャール本をバイブルにしていますが、仕事の面においては、斉藤一人さんの本を参考にしています。
今でも忘れませんが、29歳の時、仕事の途中で立ち寄った本屋で買った、斉藤一人さんの「微差力」という本を読んで、僕はサラリーマンをやめる決意をしました。人生を大きく変えた一冊ですね。 営業車の中で何気なく読み始めたのですが、どんどん引き込まれ、一気に最後まで読みきりました。本当に感動したんですよね。その当時の僕にとっては、衝撃でした。
それからというもの、斉藤さんの新書が出るたびに目を通していますが、最近も、「カンタン成功法則」という本が出ましたね。この本も、とても参考になる本でした。 どちらの本も、仕事にどう向き合うかということに対して、とても大きなヒントを与えてくれます。
スピリチュアルならバシャール。仕事なら斉藤一人さん。僕はそんな感じです。

・2014.02.16
「みなさんは永遠なる魂です。なにをそんなに急いでいるのでしょう?
毎瞬々々を味わって生きてください。」バシャール・ペーパーバック5
人生、毎日、色々あります。気分がいい時もあれば、気が滅入る様な時もあるかもしれません。でも、気が滅入るような気持ちすら、じっくりと味わいながら楽しむ。
バシャールの言葉には、色々なヒントが詰まっていて、本当、たった一行読むだけで、気持ちがスッと楽になることがあります。

・2014.02.15
「今ここにいる自分を精一杯生きることが、自分の行きたいところに行く一番の近道です。」 バシャール・ペーパーバック5
バシャールの本って、1行読んだだけで、十分だと思う時があるんですよね。上に紹介したバシャールの言葉もそうです。人間は、不安になったり、憂鬱になっている時、ほとんど過去のことか、未来のことを考えています。 ところが、これらのマイナス感情は、今、に生きようと決めて、行動し出したら消えていくんですよね。結局、人生は今の連続。今をいかに楽しんで生きるかに集中していくことが大切ですよね。


・2014.02.13
みなさんこんにちは。管理人の河村です。
さて、バシャールによると、2012年12月21より、人類の集合意識は、ネガティブからポジティブに転換したとのことですが、みなさんの身の回りでは、何か変化などありましたでしょうか。
僕の実感だと、最近は、瞑想中にイメージしたことが、比較的すぐに現実世界に現れる気がします。 僕の友人も1357の法則を使って、たった3ヶ月の勉強で、教員採用試験(高校数学)に一発合格したそうです。
1357の法則をご存知ない方は、バシャールゴールド (BASHAR GOLD)あたりをお読みいただければ、詳しく書いてありますよ。
ま、なんと言うんでしょうか、一種の魔法ですね。笑


・2013.10.30
バシャール関連の書籍を更新しました。

バシャール関連の書籍

バシャール関連のDVD

Today
Yesterday
Total

バシャールが語る社会の変化 バシャールが語るパラレルワールド① バシャールが語るパラレルワールド② バシャールが語る人類の未来
バシャールが語る人類の過去 バシャールが語るイルカ① バシャールが語るイルカ② バシャールが語る火星
バシャールが語るエイズ バシャールが語る死後の体験 バシャールは人間とグレイの混血 バシャール関連の書籍